プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が私の車に貼っている防犯装置がついている旨のステッカーを剥がせといいます、なぜでしょうか?
家族や知り合い同僚などが、画像のようなステッカーを車に貼っていたら止めさせますか?

※ステッカーは運転するときは取り外しています。

質問者からの補足コメント

  • 画像を貼り忘れていました。

    「親が私の車に貼っている防犯装置がついてい」の補足画像1
      補足日時:2020/09/24 10:47

A 回答 (7件)

そんな、他人をイラッとさせるステッカーを貼ってるとますます攻撃のターゲットにされそうな気が…

    • good
    • 1

私でも身内がこんな恥そのもののステッカー貼ってたら体を張ってでも「やめろ」といいますね。



というか、あなたはこのステッカーに何も問題を感じないサイコパスなのですか?
おまけにこのステッカーのためにかなりカメラの死角ができてるのわかりませんか?
こんなステッカー見かけたら、むしろなんとか車を壊したくなると思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私には大切な物守りたいものが車しかなく常に車の心配をしています。
ドアパンチどころか隣への駐車もやめてほしいぐらいです。
ただ車が大切なだけなのに隣枠利用の隣人とトラブルになり気が置けなく憂鬱です。

お礼日時:2020/09/24 18:26

恥ずかしい。

常時録画のステッカーだけならまだしも長文ステッカーはヤバイww
    • good
    • 3

おおっ、これは!!



気持ちは分からんでもないですが、決してお品がいいとは言えませんな。
ご両親はきっと、「あそこんちの子供さんはサイコパスに違いない」と
言う悪しき風評が拡散する事を恐れたのでございましょう。

確かに目立ちます故、防犯効果はございましょう。が、それにしてもこの
色目と大きさは(絶句)!!
    • good
    • 3

失礼な言い方ですがこれ見よがしのサイズだからじゃないでしょうかね? あるいはダミーと間違えられてしまうような?


新車で初めから貼ってあるような5cm四方のサイズなら目立たないんですけど。
    • good
    • 0

親のみぞ知る、その心…



ここで質問しても解決の糸口にはなりませぬぞ!!
    • good
    • 1

>画像のようなステッカーを車に貼っていたら止めさせますか?


画像がないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!