アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cy1022jpという人の質問はひどい!会社の業務に使用する契約書の校正を回答者にやらせようとしています。韓国人と名乗っていますが何人かはわかりません。
本来お金を支払って弁護士なり行政書士なりに依頼するべき書類を善意の第三者に無料でやらせようなんてセコすぎると思いませんか?誰も回答してほしくないです!!

A 回答 (2件)

この投稿は他のユ-ザの投稿に対する非難のようですので,たぶん削除されてしまうと思います。

それはさておき。
その質問に寄せられた回答が「正しい」とは限りませんよね。

それは質問者の投稿のあいまいさから誤答がされることもあるのですが,回答者の誤解から誤答がされる場合もあります。故意のミスリードだってあるかもしれません。

そもそも専門家でもないかもしれない人が,いっさいの責任を負わない回答をしているんです。そんな回答に頼ることにどれだけのリスクが内包されているのかわかりません。

そしてその投稿者が本当に韓国人の場合には,その「正しくないこと」に気が付かず,大きな損害を被ることになるもしれません。

だからいいんじゃないですか。あなたが気に病むことなんてないんです。
    • 1

この糞投稿よりはマシですな。

少なくとも質問の形式になっている。
    • 1
この回答へのお礼

うるさい!