アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は嘘つきです。後でバレる事が多いです。追求すると黙りこんだり、とぼけたり、逆ギレしたりします。もう交際して3年が経ちますが、沢山の嘘で信用がなくなってしまっています。二度と嘘はつかないと紙に書いたりして誓約するのですが、発覚します。悲しいです。
色々と疑ってしまっているので、携帯の中を見てしまいました。怪しい女性の電話への発信着信があったり、写真の中に婚活パーティの内容のスクショしたものがあったり、アダルト系の内容のものがあったりして、異性との事だけは信用していたのに、裏切られていました。驚きと悲しみでいっぱいです。
将来を約束しているのですが、何故こんな裏切り行動をするのでしょうか?何度か嘘がばれて私は別れようとしたのですが、別れさせてくれません。
嘘が発覚した時は凄く腹が立つのですが、謝られると許してしまいます。好きなところもあるので、元のさやにおさまってしまいます。
彼に携帯の内容の中身を追求したいのですが、見た事がプライバシーの侵害に当たるのですよね。犯罪なのでしょうか?
このまま、知らないふりして接していかないといけないのでしょうか。
近々休みが取れたので、旅行に行こうと誘われているのですが、こんな気持ちで、どうしたらいいのかわからなくなっています。
携帯の中身を見なかったら良かったと後悔しています。
でも、見てしまったので、苦しいです。
どういう風に気持ちを持てばいいのか教えてください。

A 回答 (8件)

常に刺激を求めて、彼女居てもお構い無しの男性は居ますよ…


別れてくれないのは、貴女が毎回許してるからですよね。
「こいつなら何しても結局俺のこと好きだから許してくれるし、こんな都合の良い女居ない」って絶対思ってますからね。
そんなおいしい女、別れてくれませんよ。
彼が繰り返すのも貴女が許してるから、それが1番の原因だと思います。

貴女と付き合ってる以上、これが結婚しても直らないですね。
本当に…
本気で別れたいなら、全て拒否することだって出来ますからね…
旅行に誘われたのも「たまには彼女にご褒美でもあげないと愛想尽かすから」だけだと思います。
俺、こんなに自由にさせて貰ってるし…みたいな。

交際3年だろうが、結局信頼度全くないじゃないですか。
逆ギレも今後貴女が執拗以上に束縛すると暴力に発展するかもしれない…むしろ既にされてるんじゃないですか?

覚悟を決めるのも貴女の問題ですよ。
彼の事は【好き】じゃなくて単なる3年も付き合って将来を約束してて勿体ないから【依存】してるだけです。

ストレートに申し上げましたが、貴女が望むしあわせな形は彼とは築けないですよ。
現実が受け入れられないなら、このままなだけです。

敢えて辛口でごめんなさい。
一応過去に似たような経験をして痛い目にあって、ボロボロになった人間なので…
本当に愛される、大事にされる意味を知らないから、教えてくれる男性は必ず居ますよ。
でもそれは彼では絶対にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
刺激を求めるって、なんか気持ち悪いですね。それも性癖なのかな!あのお笑い芸人と同じですよね。
女性側はほんとに気持ち許せないです。
確かに私はそんな嘘つきな彼氏に依存してるのかもしれないですよね。情けないです。
暴力というか、押し倒されたりもします。

同じ経験をされて、辛い思いをされたそうですが、気持ちの共有が出来て良きアドバイスになります。
誠実な男性に出会いたいです。
別れる方向へと決断したいと思います。

お礼日時:2020/09/24 17:38

ごめんなさい。

文章下手で。
嘘つきと付き合いたいなんて思う人いないから、浮気したくてもできないと思います。って事です。したとしてもすぐ逃げていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、そう思いますり
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 22:53

馬鹿な女


壊れ鍋に綴じ蓋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
馬鹿な女なんですね。辛いです!しっかりします!

お礼日時:2020/09/24 17:53

冒頭の一文を受け入れ


もう3年も交際してるんでしょ?
他人から見れば2人の性癖です。
あいみめさんが判断するコトですから、
余計な世話でしょうが…
虚言は生涯変わりませんからね。
好きなら信じる
信じられ無いなら別れる
どっちか?だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
嘘つきは性癖なんですよね。
信頼関係が築けないと成り立ちません。
別れる方向に、考えていきます。
結婚してから、もっと辛い思いをする方が絶対嫌です。

お礼日時:2020/09/24 17:18

別れさせてくれない?


脅されてるの?
殴られる?
いかがわしい写真握られてるの?
別れたかったら、携帯見たこと言ったらいいよ!
きっと別れてくれるから。
それともこのままズルズル続けて結婚する?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
別れをきりだすと脅されたりもしています。
携帯見た事を言うと、犯罪だと言われそうで怖いです。プライバシーの侵害で訴えられたりするのでしょうか?心配です。

お礼日時:2020/09/24 17:43

嘘つきは皆に信用してもらえないので、浮気なんか出来ないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
嘘つきは浮気出来ないんですか??

お礼日時:2020/09/24 17:43

話しを盛るような少々な嘘は笑って過ごせますが約束しておお嘘となるとゆるせませんね。

ましてや逆ぎれなんてバカか!あとあと貴方どころかまわりにも
信用ゼロになりますよね。これって癖なのでしょう!なんかでギャフンといわせて大ごとに恥かけば気付くかも。で、自分でコントロールするしか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ギャフンと言わせたいです!!

お礼日時:2020/09/24 17:45

やれやれ、別れさせてくれない、とか…。


要するにあなたに別れる気がないんでしょ?

結婚したらしたで、ずーーっと同じような悩みを相談して、その都度ウヤムヤにして…。

そんな人生でいいなら止めませんよ?

彼は変えられません。
しかしあなたは自分で変えられる。
変える気があるのかないのか、あなたに問いたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。結婚してこんな悩み抱えるのは嫌です!彼氏は変えれないけど、自分は変えれるんですね。わかりました。多分私は依存してるんだと思います。しっかりします!

お礼日時:2020/09/24 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!