浜崎あゆみの書く詩は、本当に素敵ですよね。

あゆ自身には恋人っているんですか?左手薬指に指輪をしているんでけど、あれはただのファッション?

どなたか教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ご存知かもしれませんが、長瀬説が有力です。

彼女本人も恋人に貰ったリングであることは認めています。
歌詞は自身の恋の経験も参考になっているようですが、最近のものはコンセプトのもと書き上げているようですよ。
ちなみに、昔アサヤンにもでていたMAX松浦氏(avexの人)が彼女をスカウトして育て上げたようです。たしか、お店の入り口で座りこんでいた彼女から目がはなせなかったとか言ってました。
彼女は、自分をあきらめないでくれたという言葉で尊敬の念を表し、口紅のCMで知名度が上がってきたころの初期の曲では、彼のことを思って歌っていたそうです。
今はそのころのあゆがDVDで見れます。
    • good
    • 0

長瀬智也で間違いないと思いますよ。

長瀬の誕生日が刻まれているペンダントをあゆ本人がしていたということもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました

お礼日時:2001/12/09 10:43

誰かはわからないけど、恋人はいるようです。


彼女のマネージャーが去年末にそう言ってました。
(マネージャーと知り合いなので)
詳しいことは何も教えてくれませんでしたけど。
今でもその人と続いてるかは分かりません。
    • good
    • 0

私は浜崎あゆみさん大ファンで、ファンクラブにも入っちゃってるんですけど、(ライブとかに行きたくて)最近でも、「あゆ、結婚&引退」とかマスコミにとりあげられてて、かなりファンクラブの中でも話題になりました。


も、浜崎あゆみさん自身は「そういう時は、(恋人が出来たとき)マスコミからじゃなくて、自分の口から伝える」ってコメントしていました。
人気のある人には、やはり噂がつきものですよね。
    • good
    • 0

TOKIOの長瀬に接近とか言われてたけど、


近所のラーメン屋のお兄ちゃんとも・・・一般人ではないかと。

この前井上公造が結婚+引退のため、曲をいっぱい作って稼いでるって言ってたような・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q情報ツウ800で井上公造が

今日の放送の井上公造のコーナーで
女優復活するI.Mと出ていましたが
誰なのか分かった方はいますか?

Aベストアンサー

先週末、関西の番組でいってましたよ。

石原真理絵さんです。

「ふぞろいの林檎たち」元祖プッツンと言ってました。

Q浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

Aベストアンサー

Fly highではないでしょうか。
http://www.youtube.com/user/ayu#p/u/65/9gg0751AhRk

Q昨日の「おはよう朝日です」で井上公造さんが

昨日の「おはよう朝日です」で井上公造さんはKAT-TUNの赤西仁君の事を話していましたか?他にどんな話をしていましたか?教えてください。

Aベストアンサー

赤西くんの件を井上さんは話していましたよ。

・語学留学が理由らしいが、井上さんはそうは思っていない。
・これから紅白出場やアルバム発売(だったかな?)も控えているのに、この時期に留学する必要がない(レコーディングに赤西くんは参加していない)。それらが終わってからでも良いのでは?
・「場合によっては半年の留学期間を延長する事がある」という記述に関して、半年後に戻ってこなかった場合の言い訳に出来る。
・KAT-TUNの他のメンバーと上手くいっていないのではないか。
・赤西くんに仕事へのやる気が見えない。
・亀梨くんには色々ドラマの仕事があるのに、赤西くんにはない。それでスネている面があるのかも。
・KAT-TUNのトップ2が、亀梨くん・赤西くんだったのに、最近では、亀梨くん・田中くんになっている点。
・亀梨くんはキョンキョンと別れるように言われてないのに、赤西くんだけ言われた事に対しての不満。
・勿論、本当に語学留学が理由なのかもしれない。

こんな感じだったと思います。

それから井上さんは、自分の勘だが、赤西くんはKAT-TUNに戻ることはないのではないか、この件は根っこが深そう、と言っていました。

赤西くんの件を井上さんは話していましたよ。

・語学留学が理由らしいが、井上さんはそうは思っていない。
・これから紅白出場やアルバム発売(だったかな?)も控えているのに、この時期に留学する必要がない(レコーディングに赤西くんは参加していない)。それらが終わってからでも良いのでは?
・「場合によっては半年の留学期間を延長する事がある」という記述に関して、半年後に戻ってこなかった場合の言い訳に出来る。
・KAT-TUNの他のメンバーと上手くいっていないのではないか。
・赤西く...続きを読む

Q浜崎あゆみ A BEST

浜崎あゆみの『A BEST』に初回限定として何種類かのジャケットがあったと思うのですが、何種類あったか分かる人教えてください。
また、その全ジャケットの画像のある場所が分かる方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらには、ブックレットが6種類となっていました。

参考URL:http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2001/03/25/624574-000.html

QASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑) こんなん許され

ASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑)
こんなん許されてんねん!すり替えただけで犯罪やないねん!それに警察もなにしとんの?あんなASKA釈放すんねん!反社会的犯罪者に容赦はいらひんやろ!
みんな刑務所にぶち込んだれ!

ASKAが検尿をお茶にすり替えた理由を説明 「尿を出したら終わり」
http://news.livedoor.com/article/detail/12440548/?_from=linenews_social


ASKA釈放で反省の弁を述べた加藤浩次 完全スルーした宮根誠司 : 芸能ネタはこれだけでおk
http://koredakedeok.blog.jp/archives/67928005.html?_f=sl

ASKA ブログ更新!井上公造の未発表曲無断オンエアに「抗議」!!! : 芸能ネタはこれだけでおk
http://koredakedeok.blog.jp/archives/67966220.html

日本の捜査当局て馬鹿ばっかりか?
もう、ASKAなんてクロや!
みなさんはどう思うてる?

ASKAが大麻容疑で逮捕されたのに尿検査の尿をお茶にすり替えて出したとか、、、(笑)
こんなん許されてんねん!すり替えただけで犯罪やないねん!それに警察もなにしとんの?あんなASKA釈放すんねん!反社会的犯罪者に容赦はいらひんやろ!
みんな刑務所にぶち込んだれ!

ASKAが検尿をお茶にすり替えた理由を説明 「尿を出したら終わり」
http://news.livedoor.com/article/detail/12440548/?_from=linenews_social


ASKA釈放で反省の弁を述べた加藤浩次 完全スルーした宮根誠司 : 芸能ネタはこれだけ...続きを読む

Aベストアンサー

嵌められたのでは?
甘利明さんもそうでした
結果は嫌疑不十分で不起訴

Q浜崎あゆみの香水

2005年にコンサートに行った時、花道をあゆが通った時にすごいぃ香りの香水?の香りがしました。
あゆが今使っている香水を知っている人がいたら教えてください☆  お願いします。。。

Aベストアンサー

あくまで噂に過ぎませんが…

アナスイの「アナスイ」「スイドリームス」
イヴサンローランの「ベビードール」
クリニークの「ハッピー」

上記の香水は浜崎あゆみさんが使用されているという話を聞いたことがあります。
「ブルガリ」や「レベルドリッチ」なんかも使われているという噂がありますね。
他にもあったように思います…とてもおしゃれな方ですね。

上記の情報が本当ならば、たくさんの香水を使い分けられているようですが、甘くセクシーで女らしい香りが多いようです。
大体は人気の高い定番香水なので探しやすいと思いますよ。

ただ香水は同じものでも付ける人によって微妙に香りが変化しますから、できれば実際にお店で試してみて気に入ったものを購入するといいかと思います。
いい香りが見つかるといいですね。

QCHAGE&ASKA

ASKAが、覚醒剤で捕まってファンでもないのにショックでした。
CHAGE&ASKAの歌を聞いた時に意味もなく涙が出て…。CHAGEがASKAを薬止めろって怒って殴られたのもショックだった。私みたいにファンでもないのに、何でか傷付いた方いますか?ASKAを狂わせた人生を堕落された原因って一体何だったのでしょうか?

Aベストアンサー

オシオの件を思い起こす。
セックス目的のドラッグとセフレ。
相手が死ななくて良かったくらいでしょう。
覚せい剤をやる人間をストイックとかあほかいな。
ストイックとは真逆のいわゆる快楽主義者でしょう。
自己の欲望に従順。
オシオとの違いは自らの才能で一時代を築いた結果を出した才能ある人間だけに惜しい。
そのへんのクズとは違うと。
でももうだめでしょうね。
覚せい剤は頭が完全に壊れるらしいから、修復不能。

Q浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか?

ベスト3のタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

voyageや、SEASONS、Dearestはレコード大賞の受賞曲です、他にもありますので回答を待ちましょう。

QCHAGEの歌声 ASKAの歌声

CHAGE&ASKAのCHAGEの歌声とASKAの歌声はどちらが好きですか?
良ければ、その理由も教えて下さい

Aベストアンサー

ASKAさんの大地を揺るがすような太い声が好きでしたが
「終章(エピローグ)」をライブで聴いてから
ASKAさんとは全く別の強さを感じるCHAGEさんの
高音が好きになりました。

Q浜崎あゆみのDVD

あゆのCOMPLETE CLIP BOXというDVDにはほとんどのクリップが入っているそうなんですが、去年だったかおととしだったか日本TVのジャイアンツ戦のテーマになっていた曲(Hだったと記憶してますが)もフルに入っていますか。一応は入っているみたいなんですが、TV-CMとあるので、30秒とかだけなのでしょうか?どなたか買われた方、ないしは詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

H「independent」
(日本テレビ系「THE BASEBALL 2002」イメージソング)
だと思うのですが、TV-CMだけでPV(プロモーションビデオ)
は収録されていません。

TV-CMのH「independent」部分の内容は、
LIVE映像とCGアニメーションみたいな映像が交互に数秒流れる程度で、その後「July 1st」「HANABI」(映像はタイアップの、化粧品・携帯電話のCMの使い回し?)も共に数秒流れて終わりです。

3曲共PV自体制作されていなかったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報