プロが教えるわが家の防犯対策術!

尖圭コンジローマになってしまいました。
性風俗店で働いているものです。

昨日たまたま膣の入り口に触れたら、今まで感じたことのないざらっとした違和感がありました。

鏡でみようとしましたが自分でみてもなかなか見えにくく、でもさわるとやはりざらつきがあるという感じでした。

怖くなったので調べたらコンジローマがでてきて、今朝病院へいきました。

内診で診てもらい、小さないぼがあるからコンジローマだろうとのことでした。
中にはイボはできておらず、膣の入り口のほんの少しだけでした。

大きくもないので塗り薬を処方されて、とりあえず1週間塗ってみましょうとのことでした。

昨日調べたときには数ヵ月かかるとかも書かれていたので、1週間で治りますか?ときくと
大きさも数も少ないので治るとは思うが、様子を見ながら治療しましょうとのことでした。

とりあえず病院へは1週間後に行くことになりましたが、気分はとても落ち込んでいるしショックが大きいです、、

色々調べてたら、コンジローマのウイルスは子宮頚がんになる可能性もあるとか
エイズになる可能性も10倍増えるとかいう記事もみました。
また、再発も多いとか、、

お店でもらったのか、プライベートでもらったのかわかりませんが、難でもっと予防してなかったのかと後悔しかありません。

明日からも出勤いれていて、出勤してしまうと感触とかでばれてしまうし不快感を与えることになるのでお店に連絡しないといけないですが、コンジローマになってしまったと伝えるのが恥ずかしくて、、

なんかもうこのことばかり考えてしまってなにもやる気が起きません。

でもまずはお店に連絡しないといけないですよね。
考えすぎない方がいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

病院で完治したと言われるまで性行為は控えましょう。

確実に感染します。
コンドームを仕様されてれば防げた可能性は高いですが、厄介な性病です。
包茎の男性は雑菌が溜まりやすく、コンジローマのウイルスも付着しやすいので今後気を付けて下さい。
薬で表面的には良くなってもウイルスは細胞の中にいて、体調が悪くなった時に再発しやすいです。
早く良くなるポイントは免疫力を上げて、陰部を清潔にすることで、特に免疫をあげるために漢方、サプリなど効果的です
    • good
    • 0

お気持ちはわかりますが仕事のリスク管理不足ですね。

プライベートでも同じことです。

不特定多数のSEXに性病はつきものですが、避けては通れません。予防しても無理が多いという事です、発病してから後悔するのか?安全なSEXをするのか?よく考えてみましょう。

完治するまでSEXしない事をお願いします(^^)
    • good
    • 1

風俗嬢のお店に伝えるのは半ば義務とも考えます。


プロ意識をもって事実を伝え、確実に治療できるまでお休みをもらいましょう。
店長とか、オーナーには、同僚とかお客様には性的な病気でなく、例えば胃潰瘍など無難な申し送りを願い出ておけばよいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!