アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような服装でBAR、居酒屋に行くのは良くないですか?

「このような服装でBAR、居酒屋に行くのは」の質問画像

A 回答 (8件)

いいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

    • good
    • 1

いいと思います(๑・̑◡・̑๑)



焼肉だったら汚れが付きそうで嫌ですが。
    • good
    • 1

逆に何だったらいいの?笑


まぁバーベキューとかならもう少し動きやすい服装の方がいいのかもしれませんが。
質問が意味不明。
    • good
    • 0

別に冠婚葬祭じゃないんだから何でもいいでしょ。


何かテーマが決められた?所にでも行くのでしょうか。
服装なんて誰も見てませんよ。
    • good
    • 0

食事するときに気を付ければいいけど飛び散る場合があるので


お洒落なお店なら似合ってると思います
    • good
    • 0

客で行って、酔ったら踊ってみたら?

    • good
    • 0

まぁ良いんじゃ無い?


良く分からんけど
    • good
    • 0

好きな格好すればいいと思いますが


何を気にしているのでしょうか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!