アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人からメールがくるんですが、どーしたらいいですか?
なるべく本人に直接間違ってますとこちらからは送りたくないのですが…

A 回答 (6件)

スルーで構いません。

迷惑メール指定しておきましょう。
知り合いを装った詐欺メールである可能性が高いです。
    • good
    • 1

うん、やっぱちぃょっーーーーっとだけ怪しいかなぁ。

    • good
    • 1

無視して下さい

    • good
    • 1

それは、迷惑メールではないかと・・・。

私にもたくさんきますよ。
しかも、「なんで返信くれないの?」「なんか怒ってる?」「もしかしてメルアド間違ってる?すみません、間違ってたら教えてもらっていいですか?」とか、親切な人間であれば「間違ってますよ~」って返信しないといけないような気にさせる文面だったりします。
絶対に返信しないようにしてください。
    • good
    • 1

どう言った内容ですかね?迷惑メールの場合は完全に無視して大丈夫ですけど知人っぽく話しかけてくるものもあるし…って感じですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつかの人の名前をだしてくるのですが、全部カタカナで書かれてます。

お礼日時:2020/09/24 17:37

迷惑メールに登録して着信拒否してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!