教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

高一です。
凄く可愛いけどありきたりな顔だと言われました..ありきたりな顔ってどんな顔ですか??芸能人の名前とかで教えて欲しいです((_ _))ペコリン

A 回答 (7件)

shut0325です。

>白目ザウルスorかたまりこりこちゃんみたいな感じの顔です。

その人は知らなかったので、見てみたけど、「かたまりこりこちゃん」の方は吉岡里穂とおなじテイストを感じますけど。

同一人物なのでしょうが「白目ザウルス」で出てくるほうの顔はなんというか「背伸びした子供」って感じで印象がだいぶ違います。

>どうしたらありきたりな顔を卒業出来るでしょうか

そのまんまでいいんじゃないですか?

ありきたりじゃない=派手・奇抜・ちぐはぐ という路線になりますよ。

うちの娘も高1ですけど、年相応というか、ありきたりというかそんな感じですが、自然でいいと思ってますけどね。性格はなかなかシュールですが。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほどです!!
このままでいようと思います!!!回答助かりました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

メンタル的に弱者に限って、他人に対して悪口を言います。

言いたい者には言わせておけばいい、自分は自分。
    • 0

かたまりこりこさん?調べてみましたがありきたりじゃなくてちゃんとした美人だと感じますが...その人の目が肥えているんでしょう。

• 0

十人並みという事です

人より特段すぐれてもいないが、劣ってもいないこと。
    • 0

土屋太鳳さんとかじゃないですか?

すごく可愛いのだったら大丈夫だと思います。
    • 0

ややはやや 様

ありきたりな=よくある、ありふれた、普通の、どこにでもいる、平凡な..みたいな。

ほめ言葉ではないけれど...かと言って、ケナしている訳でもない... よくある
あいまい表現 ですね! 芸能人で ありきたりな顔は…脇役を務める人っしょ^^。

でも「スゴく可愛い!」って 言ってくれてるんなら...何も 申し分はナシでしょ^^!?
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

凄く可愛いのにありきたりって矛盾してますね

吉岡里穂でしょうかね。

• 0
この回答へのお礼

こういう顔ではないです...調べたら出てくると思いますが白目ザウルスorかたまりこりこちゃんみたいな感じの顔です。どうしたらありきたりな顔を卒業出来るでしょうか....