プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・mac osx 10.3.7 で使用できるものが掲載されている。
・デザインフォントがあれば尚良いです。
・フリーウェアを希望ですが、そんなに高くなければシェアウェアでも嬉しいいです。

どなたか良いサイトがあったらぜひ教えて下さい。自分でも探し中ですが、なにぶん【至急】なもんで、皆さんのお力添えをお願いいたしたく、、お願いします!

A 回答 (3件)

MAC用でダウンロードできるFONTはあまり見かけません。


(特にデザインフォント)
イラレで使うのであれば、windowsで処理したほうが
よいかと思います。(ダウンロードできるのはwinの
方が多いと思います)

製品であれば
http://www.worldlanguage.com/ChineseTraditional/ …
http://www.linguistsoftware.com/thai2.htm
があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
初めて見るサイトでした。
英語なので頑張って読んでみようと思います。

やはりデザインフォントって見かけないですよね。

心に一区切りつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/12 13:05

ごめんなさい。

Mac用でしたね・・・(^-^;
こちらはご覧いただけましたでしょうか??

参考URL:http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/1316/thai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
こちらのページは知っていましたが、以前dlに失敗してました。
この機会にと思ってよく読んで、自分のmacもいじってみたら、なんともう入っていました。勘違いでした。
ただ、これをadobeのソフトで使用する事が出来ない事が分かりました。

いろいろ調べ直すいい機会になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/12 13:09

ありましたよ~こちらに。


結構親切な解説付きですのでご覧になってみては・・・☆ミ

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA003496/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!