プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、質問じゃない質問が投稿されたり、
回答じゃないものが、回答されるという事が多発しています。
それについて皆さんどう思いますか?
(このような事があったら、是非通報して欲しいです)

A 回答 (4件)

オチャラケなのでは?

    • good
    • 1

卑猥・公序良俗違反、


他者への誹謗中傷で、目に余るものは通報していますが、
そうじゃないのはスルーしています。

そもそも、質問になっていない質問は開かないですし、
回答になっていないものも見事に無反応(お礼なし)です
からね。
    • good
    • 1

どう思う?って言われたら


昔からそうです。って思います
(こういった質問が投稿される事含めて)

通報とかはしたい人がすれば良い
正当な理由が書かれてあれば
1つの通報で削除されるでしょう

多数の通報が有ったら削除される。
と証明されてる訳でもないし

通報して欲しい。と言うならば
「自分でしなさい」って思います
    • good
    • 3

質問じゃない質問や


回答じゃない回答を探すより

質問に回答する方を、優先してるけど

質問サイトの楽しみって
通報より、質問や回答だと思ってます

個人的には
質問として、言葉足らずの質問にも
回答したりしてるけど

言葉足らずの質問は
質問じゃない質問になるのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!