プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が不安障害とうつ病を患っていると知ってら嫌いになりますか??

A 回答 (7件)

ならない。


どうしたら力になれるか、考える。
だって、困ったときはお互い様だよ。
そんな冷たい人を彼氏とは言わない。
    • good
    • 0

goold-manって方に言いました!


ありがとうございます!
    • good
    • 0

質問者さんは一切悪く無いですよ!


自分も不安障害というか、対人恐怖症なのでお気持ちわかります!
それを聞いて嫌いになる彼女なら切り捨てればいいです。その程度の人だってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し勘違いしてしてしまいました( ˊᵕˋ ;)申し訳ないです。対人恐怖症なのですね、お互い辛いことあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう(*´ω`*)

お礼日時:2020/09/24 21:40

性格悪そう


この人は引くんだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかごめんなさい(;_;)

お礼日時:2020/09/24 20:56

知ったらひくかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)ですよね〜、、

お礼日時:2020/09/24 20:56

大変ですが、理解してお付き合いを続けると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/24 20:22

嫌いにはならないと思います。


相手がそれに荷を重く感じるかは別だと思いますが、本当に支えたいとおもうのならば、受け止めるのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)

お礼日時:2020/09/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!