プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目終わってますか?

「見た目終わってますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

暇人?

    • good
    • 0

まだイケてると自己愛強い。

    • good
    • 1

安易に画像を載せるはやめた方がいいです。


先般来、職場の年下の女性を気にしてるみたいだけど
ここでどう聞いても、所詮赤の他人、変なことや好き勝手なことしか書かれないのだから、あまりあなたのためにはならないと思う。

まだ30代半ばなんですよね?
見た目も別に終わってないから、思い切って告ったらどうですか。
    • good
    • 1

あなた、Yahoo知恵袋やっているorやっていたでござるか!?見た覚えがあるでござる!

    • good
    • 0

精神の方が終わってそう。

    • good
    • 3

いや、これからが始まりだ。

    • good
    • 0

はいはい 終わってますよー


気持ちわりぃ
    • good
    • 1

何か始まったの?



訳わからん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!