アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁と一緒に赤ちゃんの服買うべき?買わないべき?

A 回答 (6件)

子供の成長に合わせて買います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/25 21:29

No.2です。


お姑さんだったのですね。
大変失礼致しました。

妻とうちの親とはやはり好みが違うこともあり、実は心苦しい思いを何度かしています。

ですが基本喜んでもくれているので、遠いのでしたら好みなど聞いてから買われてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/24 21:44

私は一緒に買いに行くし、買って帰ります、だいたい好みが分かるんです喜ばれていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/24 21:29

私はお姑さんに買っていただいて嬉しかったです。

一緒に行く方が好みを聞けて良いと思いますよ。1度だけですが良い思い出となってます。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/24 21:30

一緒に行けば良いと思いますが、嫌なのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

住んでる所かなり離れてますし、コロナでなかなか行けません。

お礼日時:2020/09/24 21:34

嫁に聞けよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!