プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、友達とゲーセンに遊びに行きました。しかし、友達が「私に注意してきた店員」を見かけて、大興奮しました。1年以上前ですが小さい子向けのバスに大学生が乗ったら降りるように言われました。
友達は「景品の置き直し頼めよ」「お前が怒られたから面白い」と理不尽なことを言ってきました。

他の店員さんに「〇〇に会いたくないので、いない日を教えていただけますか?」と聞くのはありですか?
逆に好きな人に会いたくていついるか聞くのはダメだと思いますが…

意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (1件)

よく考えてくださいね。


シフトを聞きたいのは判りますがストーカ-扱いとして要注意人物になりますよ。

それが今の世の中です。
男女関係ありません。

いない日の逆はいる日はいつですかになります。

他の店員に聞いたらクレ-ムと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!