【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

クラスの女の子について
私は今高校2年生です
この前学校で身体測定があったときのこと、身体測定は半袖でやらないといけないというルールがありました。普段半袖を着ないクラスの明るめの女子がいました。身体測定が始まって少ししたら先生に、「あざあるよ。大丈夫?」と聞かれてました
その子はなんかいつのまにかできて〜と言って笑ってました。
その何日か後の体育でその子は珍しく半袖を着ていました。ストレッチをしているときのことまたうでのところにあざがありました。前とは違うところです。先生はまたあざを見つけてあとでこっそり、このあざどうしたの?と心配そうに聞いてました。その子は「全然なんでもないんですよ〜どこかでぶつけたかなー」とまた元気な笑顔を見せました。
でもこんなにたくさんあざがあって不自然じゃないですか?先生も不自然に思っていると思います。
この子は学校の寮に住んでいるので親からの虐待はないと思うのですが、最近彼氏ができたって言ってたからDVもありえるのかなと少し考えてます。
どう思いますか?
先生目線で言うと生徒があざが2、3個あったら心配になりますよね?

A 回答 (1件)

放っておくよー。

みんなね。
だって私が放っておかれてたんだから。

みーんな関わりたくないんだよ。虐待されてる人なんてさ。

だからあなたも放っておけばいいの。

私もそうする。周りの人間が死のうが関係ない。
    • 0