ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

嫌というほどガキもいる(同じぐらいのこくの国の5倍とか)
それ以上にさらに大量の高齢者が溢れかえっている。
こいつらが大量に作った大量のインフラの後始末。

未だに長崎新幹線や地方の赤字空港を作りまくるありさま、

生活しやすい国ランキング上位に共通しているのは
豊かで広くて人口も少なめの国が独占、オーストラリアやカナダなど。

渋滞、ガキの騒音、家賃に対し狭い部屋。

東京あたりのマンションの家賃でカナダなら千葉あたりの庭付き一軒家にすめるとか、

老人も日本の8分の1
ガキも日本の7分の1ぐらいだよねオーストラリアやカナダなど、日本みたいなストレスだらけの国と違って幸せなんでしょうね。

質問者からの補足コメント

• いじめや自殺が多いのも人口密度が高いのと関係しているとか。

• あんたのような無職ならどこに住み着こうといいでしょうが、大半の人間は仕事があるんだけど。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/25 07:31
  • 毎年200人あたり1人が自殺未遂し、若者の1割以上が頻繁に自傷行為し、不幸な人間多いんだろうな、海外は自然豊かで都市部でも人口密度低くてよいよね、生活しやすい都市1位のウイーンとか大阪の4分の1ぐらいの人口密度だとさ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/25 07:35

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ日本人はすくないほうがいい。

なぜなら平地計算するとそんなに人がすめないことがわかります。

現に移民ですらもすみにくいと思います。
そもそも日本は山間部が多い。
それをざっくりに関東圏とか関西圏にむりやりに住まわせてることに無理があります。

昔から日本人は他人を犠牲にして成り上がってる国なのでどう考えても後進国になることは確実です。昔は下克上は当たり前です。餓死論者もその犠牲者です。

大正、明治はよく頑張ったけど昭和と平成はよくよく考えるとやくにたったきとはなにもやっていないのでどうしようもない人が増えてるのは仕方ない結論です。
    • 1

そのランキングとやらを見て、日本は駄目な国!って思っちゃったのでしょうか。

それは誰に聞いたデータですか?
上位国の共通項は、英語が通じる、政情不安がない、金融危機がない、です。
英語の通じない日本がランクインするはずがありません。

一方、そんなデータは、相反するものが山ほどあるんですよ。

社会発展指数(SPI)2019による世界で最も住みやすい国ランキング2019では、
日本は10位です。
よかったですね!
なお、1位はノルウェーです。
消費税25%、12月は一日4時間しか太陽が出ない暗い国です。住みたいですか?

USニューズ&ワールド・リポートによる世界最高の国ランキング2020では、
日本は3位です。
よかったですね。
なお、1位はスイスです。
公用語が4つもあって国民皆兵制の国です。住みたいですか?
    • 1

田舎に住めば?

家賃安いし、人少ないですよー。
この回答への補足あり
    • 0

人が多かろうが少なかろうが

考え方しだいでハッピーにも
不幸にもなれる。
この回答への補足あり
    • 0