プロが教えるわが家の防犯対策術!

先様からは入金確認後速やかに取り掛かると申して頂いておりますが、
今困っているのが振込手数料をどちらが負担するのかと言う処でして、
私の主人は一代で巨万の富を築き上げたお方ですがそれはこれまで人の恨みを買うとか、
命を狙われるとか色々ありましたがともかく信念が大変強く、必要な金はいくらでも使え、
不要な金は一切使うな、と言った感じですから今回もおざなりには出来ません。
マネーロンダリング?いえいえそう言うものではありませんがただあまり公にも出来ぬ話でして、
金利手数料売主負担?いやいやそんなそちらのお国の世知辛い話でもございませぬ。
一口に手数料と言っても方々からしたらひと財産ですぞ。
もう先様とは容易にコンタクトは取れない状況にありこの投稿自体長く掲載出来る性格のものではありません。
えっ、ターゲットは!? ぶっ、ぶっそうも無い、何を宣いますか、命に関わりますぞ、
主人に怒られてもここは手数料を加えて振り込むべきと考えますが如何でしょうか?

A 回答 (3件)

普通は受け側が負担ですが、

それを拒否する業者もあります、確認する方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

確認するのが非常に困難です。

(どうもありがとうございました)

手数料は受益者負担というのが常識です。

• 0
この回答へのお礼

常識より先様のルールです。

スイスの銀行には、そんな端金を気にする人は口座作りません。

• 0
この回答へのお礼

先様のルールに従う必要があります。