質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

数年前に買ったアンサンブルなんですが、カーデガンの方は何ともないのですが、なぜだか、タンクトップの方が石油クサイのです。気になって何度もクリーニングに出したり、(レーヨン54%・アクリル46%=洗濯はドライクリーニングのみ可とある)手洗いをしてみたり、ファブリーズしてみたり。でも、全然取れません。とっても気に入ってるので何とか臭いを取って着たいのですが。どなたかごぞんじないでしょうか?

A 回答 (2件)

• 3
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。日陰で干してたことはあるのですが…きながにやってみようと思います。

ドライクリーニングでは石油系溶剤を使います。

その臭いが残っているのではないでしょうか?そうすると、クリーニングを繰り返すのは逆効果かも…
    • 5