プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな時間に起きている人は眠くないですか?
これから寝ますか?
私は目が覚めてしまいました。

A 回答 (3件)

角松敏生を5,6曲聴いてました。


寝ますわ では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い!!
時々杉山清貴とごっちゃになります^^;
ありがとうございました!!
おやすみなさいませ。

お礼日時:2020/09/25 01:12

お仕事で起きていました^^


眠気はあまりないですが、朝のことを考えもうじき寝ます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です!
私はゴイゴイ寝てました^^;
ゆっくりお休みください♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/25 01:09

眠くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!
私は寝すぎでしょうか(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/25 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!