アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
この顔の人とディープキスできますか??
正直に答えてください!

ちなみに、この人はYouTuberです。

「男性に質問です。 この顔の人とディープキ」の質問画像

A 回答 (4件)

惚れてしまったら、ディープ・キスでもなんでもやります。

美人じゃないけど、ブスでもない平均的な顔やん。

時々、会社の金を何千万とか億を横領して捕まったおっさん。愛人に貢いだとなってますが、その愛人の写真をみると、こんな女性やけど。南米女に貢いだのも過去にあったけど、この写真の女性のほうが、もっと美人や。
    • good
    • 0

それ聞いてどうする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるので。どう?この女とディープキスできる?

お礼日時:2020/09/25 03:25

無理ですね。

美人だったら自分からホテルに誘うけどこの顔だと逆に誘われても断るかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ディープキスは無理ですよね??ハグはできますか??

お礼日時:2020/09/25 02:32

ごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですかね??
キツい??

お礼日時:2020/09/25 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています