アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でもアホかと思ったのですが
SIMを机の上に置いたSIMが時空のかなたに消えたんでは???
と思えるぐらい見つかりません・・・。
この場合は再発行になるのでしょうか・・・?
(OCNモバイルONEのSIMです)

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

抜いたら、直ぐに瓶に入れ蓋する習慣を。

    • good
    • 1

最近は解約のときSIMを返却するプロバイダが多くなりました(紛失と言うと違約金3000円払うことになるので、壊れたSIMでも探しま

しょう)
    • good
    • 0

再発行はありません、再購入になります、3000円

    • good
    • 0

再発行


お金かかるよ。
探そうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!