アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスだけで勃起してしまう僕はダメですか?

A 回答 (9件)

私の夫は、身体をくっつけるだけで勃起するし、キスしたら逸物が盛り上がってますよぉ〜(笑)♡



なので、僕は駄目ではないですね。
感度が良いのよ。
夫はキスのお強請りがしつこいっすw
    • good
    • 0

多いに結構。


若くて元気な証拠です。
さらに、1回射精しても、彼女とチュウーすれば、再度勃起するようになれば
最高です。

私も若い頃は彼女を見ただけで勃起しましたよ。
    • good
    • 1

若ければ、キスを想像しただけで勃起するもの。

    • good
    • 0

私はキスなしでも感じられる。

    • good
    • 0

若い証拠!



羨ましい。

おじさんなんて最近裸見ても無反応で寂しですww
    • good
    • 0

見るだけでボッキします。

    • good
    • 0

いいえ


そのまま身体を押し付けてください
彼女もそれを感じるのでラブホにGOですね
    • good
    • 0

いやいや、手を繋ぐだけでも想像だけでも勃つ事も有りますよ。



普通だと思います。
    • good
    • 0

くっつくだけで勃起する先輩もいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそのタイプです

お礼日時:2020/09/25 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています