プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県民の誇りといえば、石川の金沢出身で、地上波のドラマの主演もしている、「浜辺美波」さんですよね?♡♡♡

A 回答 (3件)

津幡だそうですね。


みんなめっちゃ応援して、ドラマ観ているそうです。
素敵な女優さんですよね

東京の人からすると、石川の女性は
みんなすらっとしていて肌きれいな印象です
    • good
    • 0

知りません


初めて聞きました

石川県で直ぐ思い浮かぶのは
森喜朗か松井秀喜、輪島くらいかな
道場六三郎も石川だった気が
    • good
    • 1

デビューが子役からで、いつの間にか売れてきましたね

「石川県民の誇りといえば、石川の金沢出身で」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!