アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶたの縁?にぽつっとしたものができました。
これってものもらいですか??眼科医の方でもわかる方でも教えてください

「まぶたの縁?にぽつっとしたものができまし」の質問画像

A 回答 (3件)

牌粒腫ですね。


これ張りつけときます。
https://matome.naver.jp/odai/2139798754623176201
    • good
    • 0

ニキビみたいなものです。


遺物感あってイライラするでしょうが、ほっとくと1.2日で治りますよ。
    • good
    • 0

私もちょくちょく出来ますが、毎回ほっておきます。

最初は潰してた時もありましたが。知らない間に無くなってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!