アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳児と写真を撮る機会がありました。
あまり面識はないのですが、写真の前に向こうから寄ってきておしゃべりなどをしました。

3歳児の親が写真を撮ってくれたのですが
その時にぺこちゃんみたいな舌をだして取っていたので
実は私を怖がっていたのか?本当はあっかんべーしたかったのか?
など気になりました。

赤ちゃんの時は歯がないから舌を出す行為もするそうですが
3歳児は歯もキレイに生えています。
私との写真だけぺこちゃんの舌状態で、他の方との写真は笑顔ではあります。

お子様をお持ちのかた教えてください

A 回答 (3件)

おはようございます。


ぜんぜん気にしなくてもいいです。きっと、たまたまそんな顔をしてみたかっただけですよ。
孫もよくやります。
    • good
    • 2

親がその子供をあやす時に舌を出してあやしていたからじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

カメラを写す母親に見せたかった


いつも家でしている可愛いポーズていうだけです
貴方を意識はしていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!