アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院での診察、検査など何が一番恥ずかしかったですか?
真面目な回答をお願いします!

A 回答 (4件)

中学生の時ですが、何の調で病院へ行ったのかは忘れましたが、医師から「それじゃズボンを脱いで」と言われて、若くって綺麗な看護室さんの前でヨレヨレになったパンツ1枚になった時。

    • good
    • 1

私が無知だったのですが若い時に痔の検査をしてもらうのにカーテンを閉められてお尻出しといて下さいと言われてモーモースタイルしていた事w


横になってくれればいいですからと先生と看護師さんにクスクス笑われたのが恥ずかしかった
(//∇//)
    • good
    • 1

・剃毛処理


・手術前に 大人のオムツを履かされた
でしょうね
    • good
    • 1

痔の手術前日に肛門の回りの毛を女性の看護師さんに剃られたことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!