「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

彼女とうまく別れたいです。
中2男です。

彼女は僕とのLINEとか遊びに行った内容などをすぐに友達に流します。
○○なところが好きって送ったらそれが他の友達にも伝わっていました。そして、それについていじられるのが恥ずかしくて嫌でした。
だから変に動けなくなっています。

それと、この前カメラロールを見られて、他の女友達たちとの写真があったことに怒っていてました。
そのことももちろん他の友達に流れており、「彼女泣かせんなよ〜w」みたいなこと言われて嫌でした。
1番嫌だったのが、帰りの校門でバレー部のみんなが待っていて、その奥に彼女が泣いていました。
(彼女はバレー部なのでメインはその友達に情報が流れています)
バレー部のみんなは僕を悪者みたいな目で見てくるし、僕の友達(テニス部の人)も、え?お前なんかしたん?みたいな感じになって、校門の近くはみんな集まってざわざわしていました。そんな中彼女に一応謝りに行ったのですが、完全に悪者が自分になっていたのでめちゃくちゃ嫌な気分でした。

早く別れたいのですが、別れた後もまた何かしら悪者扱いされそうで怖いです。
このまま無難に付き合い続けて自然消滅を狙うのがいいのでしょうか?
みなさんのご意見が聞きたいです

A 回答 (4件)

この文面のまま言って、別れたらいいだけです。

別れに、うまくとか無いよー
    • 0

私なら、さらに悪者扱いされようが、サッサと問答無用でLINEも含めて縁を切ります。

• 0

彼氏として一方的に突き放すと悪者になります!やはり男として筋を通してください。

まず彼女とよく話し合って、あまり学校内に自分たちの行動を広めないように頼んでみる。(これが付き合っていける条件とする)
あなたがそう言う事が嫌いな性格である事を理解してもらい、改めてくれないならば別れたい事も伝える。
彼女が改めることに了解するなら、今までの事は許し付き合いを続ける。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
グダグダ付き合っても、相手への気持ちが無ければ相手も可哀想なのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0