アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のキノコの栄養価について教えて下さい。
①マイタケ、エノキ、ふなしめじ、エリンギの4つの中で、一番栄養価が高いのはどれですか。

②マイタケ、エノキ、ふなしめじ、エリンギの4つの中で、高血圧に効くキノコはどれですか。

③マイタケ、エノキ、ふなしめじ、エリンギの4つの中で、抗がん作用があるキノコはどれですか。

④マイタケ、エノキ、ふなしめじ、エリンギの4つの中で、冷凍して栄養価が増すキノコはどれですか。

以上です。ご存じの方がいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

舞茸

    • good
    • 0

③はどれもなし。

この世にこれを食べたらガンにならないまたは、ガンを治すなどあると証明されてるものはありません。ニンニクなどが見込める程度。

④はどれもそう。キノコは単品よりも複数冷凍して調理する方が旨味もアップです。

②ぶなしめじ

①なんの栄養?
    • good
    • 1

抗がん作用持っている食べ物は存在するのでしょうか?


 予防する食べ物はあると思いますが、
食べるだけで癌が治る食べ物は。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!