アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はTwitterで安い原付を探してて、送料込で3万のスクーターを見つけて相手にDMを送ったら振込で支払い後に陸送にて発送しますと言われたので振り込んだらそのあとから返信が来なくなって詐欺られました。返信は一週間以上来てません。
振込前に相手の免許書の写真と通帳の番号と支店を教えてもらい、その後に振り込んだのでそれを持って警察署に行けばいいんですか?一応振込明細書も残しております。
個人売買は警察は相手にしてくれませんかね?
学生なので3万返してもらいたいです。

「自分はTwitterで安い原付を探してて」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず警察だね!



もう少し様子見て!って言われるかもしれないけど…とりあえず行こう!
    • good
    • 0

今分かる情報をすべて持って警察へどうぞ


それで解決に向かうかどうかは分かりませんが、少額の被害でも動いてくれる事例は増えているようです、つかそれ以外に出来ることはないでしょう?

Twitterなんかで取引しちゃ駄目だろ、何考えてんの?ってたぶん警察にも怒られると思うけど、ほんとやめましょう、Twitterでの取引は詐欺が多くしかも何の保証もありません
鴨が葱を背負って来るという諺がありますが、あなたは鴨にされたってことです
    • good
    • 0

とりあえず


まだ1週間だよね!?
もう少し様子を見ては?
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!