プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなラッパーに恋してる私は頭がおかしいですか?
ガチめにこの人に恋をしてます。

会いたすぎて、はげそうです。

でもこの人と一回も会ったことがありません。

このラッパーの方は私のお父さんの仕事で繋がりがあるようで会いたいなら会えるよ!っとお父さんが言っていました。

どうしたら初対面であったときにモテますか?
ちなみに私は中2で人見知りで初対面の人の前だと喋るのがぎこちなくなってしまいます…(TT)

「好きなラッパーに恋してる私は頭がおかしい」の質問画像

A 回答 (1件)

初対面でモテるというのは、初対面で好感を持ってもらうということですよね?

ずっとじゃなくていいから所々で目を見て、笑顔は絶やさず、相手に聞き取りやすい声量で話すように心がけてはいかがですか?相手がせっかく振ってくれた話題に返事だけで返すのも、相手が疲れてしまうので注意が必要だと思います。あとはファンだということ、ずっと会いたかったこと、会えてすごく嬉しいこと、時間を作ってくれた感謝の気持ちを忘れずに伝えられれば、嫌な気はしないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろとアドバイスありがとうございます^^

私は、いろんな人によく笑顔が可愛いとか素敵って言われるので、その笑顔を生かしてみようと思います!

確かに私は声が小さいって言われることが多いので、相手に聞こえる声で話したほうがいいし、ずっと会いたかったという事をしっかり言葉で伝えられるように頑張ってみます。

声が小さいのは、もう自分でどうにかするしか無いですよね…(´Д` )