プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は重度のアニメオタクだ!て思う人

A 回答 (3件)

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



来月、岡山県から新潟県まで

パトレイバー展の為だけに

いこうとしている私は

多分そうだと思います(笑)


ちなみに今年の二月には

富野由悠季展に行って

ガンプラと富野氏関連書籍を

トータル3万円近くも買って

しまいました、、(苦笑)( ;∀;)


来月はどんだけパトレイバーに

貢ぐのか、、自分でも怖い、、( ´-`)
「自分は重度のアニメオタクだ!て思う人」の回答画像3
    • good
    • 0

ここ十数年、


週に30~50作品見続けています‼
録りオタでもあるので、BD-R1000枚以上
ライブラリーがあります。
    • good
    • 0

私ですね笑


細かく言えば、重度のアニメ映画オタクです。DVDは必ず購入するし、ガイドブックや設定資料集、マンガや小説等も書います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!