プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何処の温泉に行きたいですか?自分は和倉温泉です。

A 回答 (6件)

白浜温泉ですね。



しょっぱいのが美味しいと思います。
和倉温泉のエグみの有る独特の味もインパクトはありましたけど。。。
    • good
    • 0

「白濁で、いい匂いの」、、、





東京・新宿二丁目の「スペルマ温泉」。。。


それか、、、


大阪・堂山町の「スペルマン温泉。。。」
    • good
    • 1

別府温泉か由布院温泉

    • good
    • 1

草津温泉

    • good
    • 1

僕は、有馬温泉(兵庫県)です。

。。

20回位、行きました。。。



でも、本当に行きたいのは「別府温泉」。。。

フェリーで、大阪港から、5回位、行ったかな。。。???
    • good
    • 1

道後温泉!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!