プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のクソジジイに親より長生きすることが親孝行だと言ったら、そんなの親孝行じゃないじゃないと言われました。みなさんはこのクソジジイをどう思いますか?

A 回答 (5件)

クソジジイだから、その回答なんだと思うよ。


クソに怒るのは無駄。
    • good
    • 1

クソジジイの言う通りだ


クソガキは、早く死んだ方が親孝行だ
長生きが親孝行なら、鶴やカメは親孝行だ
    • good
    • 0

正論です

    • good
    • 0

子供に早く死んでほしいのかな?

    • good
    • 0

親孝行ではないですね。


早く死ぬのが親不孝なだけで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!