プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です!
男友達から髪の毛切った?似合ってるね!
と言われたら
その男友達の見る目、変わりますか?

A 回答 (3件)

それだけでは変わりませんね……。


そういった外見の変化も含めて、他のいろんなことに気づいて 声をかけ続けられたら、見る目は変わります。
特に、悩んでいるときや 何かに傷ついたときなど、何も知らないはずなのに気づかれたり 声をかけられたりすると、良い意味でドキッとします。笑
    • good
    • 0

いわゆる世間話のひとつだと思うので、特に変わりません…(^_^)

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
お互いの気持ちを尊重しあって、お互いに居心地の良い距離感を模索しあうのが恋愛だと思うので、ケンカが増えるのは仕方がないことなのかもしれません・・・。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!