プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳独身男
毎日死にたい
普通ですか?

A 回答 (3件)

でもなんとか生きてるんですね。



多分死んでいく人は自殺でもなんでも生きたかったと思いながら死んでいくんだと思うよ。
    • good
    • 0

普通ではない。

独身というのことは恋人探しですか。
来なければ、独身貴族も道でしょう。
    • good
    • 1

普通じゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています