プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で信号待ちしていて、自分は直進で右側に右折する車がいました。
信号が青になったので、その右側の車の横を通り抜ける時に「ガシャッ」みたいな音がしました。
もしかしたら、こすったのかと思い後から自分の車を見てみましたが、塗料や傷はありませんでした。
何の音だったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 音も「ガシャッ」ていう音だったような気がするだけで、確かではありません。
    ただ、「バン」や「ギー」というような音ではありません。

      補足日時:2020/09/26 09:17

A 回答 (7件)

「さっき歩いていたらおじさんがこっちを見てきました。

何の被害もありませんが、なんだったんでしょうか?」というくらい何でもないような事のように思います。
本当に何も当たったり擦ったりの後が無ければ、なにかを踏んだか近くの誰かの車なのかもしれませんし。悩むほどではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 09:14

踏んだと言う事実だけで未確認なら物が何であるかなんて誰もわかる訳ない。



車に実害が無ければ気にするほどでも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 09:15

ペットボトルでも踏んだんじゃないの。

    • good
    • 0

ホイール

    • good
    • 0

他の車同士がこすった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音は自分の車後ろの方から聞こえてきました。

お礼日時:2020/09/26 08:01

左側ッ!

    • good
    • 2

その時点で、確認しないと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!