プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して年収500万ぐらいの仕事は中々ないですよね?
例:SonyやNECでも。

身体障碍2級
上肢:下肢(軽度)
歩行困難(助器具、補助なし)

現職:月20万以下。
30代後半

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 安全管理、衛生管理責任者、コンサルタント講習受講、安衛法メンタルヘルスの知識があります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/26 10:06
  • プログラミングは経験無いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/26 10:49
  • メール対応に限定して引き受ければ、夜間や休日にやればいいので本業に支障は少ない。
    日本全国に顧客が持てる可能性もある。
     
    メールでできるなら是非やりたいです。
    やりかた、お分かりですか?
    教えていただけたら助かります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/26 20:09

A 回答 (6件)

知的障害ランクC級 39歳 年収550万です


EXCEL&Word タイプ検定2級の免許は持ってますが
全く使わない職種に付いております
他の免許は…全く意味が無いけれど 草刈り機の免許を持っております

運と努力で入れました(会社名は出しません)
    • good
    • 0

衛生・安衛法など労務系のコンサルでも副業でやってみたら?


中小企業では安価で引き受けるコンサルを求めるからね。
そういう外注ニーズもあるだろうから。

メール対応に限定して引き受ければ、夜間や休日にやればいいので本業に支障は少ない。
日本全国に顧客が持てる可能性もある。

副業と本業を合わせて年収500万くらいはいけるのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

障害者で、無くても、500万わー、無いですよね。

    • good
    • 2

いくらでもあると思いますよ


能力次第
プログラミング完璧で英語ペラペラなら1千万も十分可能
能力次第です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今は新型コロナの影響で、


どこも企業は厳しいですからね。
リストラの嵐で失業者が増えてます。
スキルのある方も切られてるから、
仕事があるだけで幸せかも知れない。
障害ウンヌンは関係なく
今は転職するには時期が悪いですよね。
    • good
    • 2

何か技能でも持っているんですか?なければ、駄目に決まっている。

健常者でも同じ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!