プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはよろしくお願いします。
強く見られたいのと、仕事で重いものを運ぶことがあるので筋トレを
やってます。最近はhiitもやるようになり、筋トレは休み休みですが
hiitの翌日に、腕と肩、またhiit、次腹背中みたいな感じです。
よほど疲れないと休みは取らないです。
お医者様が怒りのアドレナリンは血管を痛め脳梗塞や心筋梗塞を招く恐れがあると動画で述べていました。それ見て怖くなりました。
あと筋トレしなくてももともと短気でいかったり思い出し怒りしたりするところがあるのですが、
筋トレすると運動最中以外も怒りやすくなるんでしょうか?
ちょい不安です。^o^;
筋トレやめて有酸素運動にシフトしたほうがいいですかね?
ちなみに筋肉そんなについてないことにも不満ありますが、
そこまで本格的にやらなくなったからでもありますが。

A 回答 (2件)

性格と筋トレは違います


筋肉が付かないのはやり方の問題だと思います
普通筋肉をつけたいのならプロテインなどを飲んで
部分だけを短時間で楽に鍛えるのが理想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 20:42

性格とは殆ど関係ないと思います


筋量については、生まれつき速筋体質なのか遅筋体質なのかで違う方が影響大きい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!