ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

女性の方に質問です

妻が浮気が発覚しました。
妻は離婚したくないとので再構築することになりました。
しかし、反省が薄い為に色々と調べると告白内容は嘘ばかりでした。
調べて分かったことなのですが、相手とは口裏合わせの連絡を浮気を告白してからもとっていたみたいです。
最終的にフェラまではしたが、最後までしてないと言います。
相手もフェラまでしたが最後までしてないと言います。
でも、相手は最後は口に出したといいましたが、妻は口には出してないと言います。
私との行為の時に口に出していい?と聞くと絶対に断ります。
私としたら嘘ばかりついていた妻に相手にはできて私にはできないんだと思ってしまっています。
女性は口に出されるのが、そこまでイヤなことなのでしょうか?
私の浮気相手より下に見られてると思うのまちがいなのでしょうか?
それでも
絶対に離婚はしたくないというのですが、妻の本音が分かりません。

A 回答 (9件)

拝見致しました。

やはり、夫婦再構築出来るのであればお二人で擦り合わせて、いけると良いですね?...浮気内容としましては、最後までいっていないにせよ、赦せるか否かですし、口裏合わせて...って酷いですよ? しっかり奥様の本心を聞けたら、まだ可愛気が有りますよね〜。

○ェラ口に出す..出さないは嗜好や好き・嫌いがあるので、男性には分かり難いかと!! 抵抗があったり、苦手だったり様々なのよ。
    • 1

不貞行為をした側の訴えは無効ですから、あなたが離婚したいかしたくないかで判断してOKです。

• 1

奧さんの本音は、家族という形式を崩したくないのです。

だから離婚は避けたいのです。あとは、これからの夫婦・家族をどの様にものにするか、です。

あなたは奥さんに嫉妬して、夜ごと、不倫相手の男にしたようにフェラをしろ。もっと丁寧にしただろう。飲んだだろう。俺のをどうして飲めないのだ。なんて責め続けると離婚に行き着きますよ。
    • 0

口に出されるの嫌でしょ?男性なら臭い嗅いだことあるじゃない、口内炎だってできるしさ。

浮気相手より下に見られてるって思ってるのは間違いです。何故なら奥様は離婚より貴方を選んでいるから。

奥様は本音は生涯誰にもわからないですよ。離婚しないのであれば貴方が奥様を信じるしかありません。

人間嘘はつきます。ましてや不倫であれば大きい喧嘩になるのは目に見えてますからね。
    • 0

口に出されるのも顔に出されるのも嫌ですよ。

その場の流れそのものを全部飲み込むように受け入れる・・・その雰囲気を壊したくないから、ゴミ箱にオエってやるわけにもいかないから、嫌な顔をせずに我慢してるだけ。
優しい男性は口には出しませんけどね。
勢い余って出しちゃっても謝ってくれましたよ。

こんなことはどうでもいいって言うか、あなたが焦点を当てるべきなのは、奥さんがあなたを裏切った事実と、再構築を願ったくせにまた裏切った事実だけでいいと思います。
あれこれ考えちゃうと、相手男と自分を比べるという、発展性のない世界に取り込まれますよ。
(私も前夫にW不倫され、相手女性の方が抱き心地が良いというようなことを言われて、自分の存在意義まで疑い、病みましたから)
    • 0

こんにちは。

奥さまの浮気はショックでしたね。その上嘘を重ねられたのもお辛かった事でしょう。

浮気は自身が結婚契約に向いているかどうか検討できないおバカさんがするものなので、今後も浮気のみならずおバカ行動をいろいろやらかすと思います。

それを許せはしなくても、せめて流せる気持ちがないとあなたはずっと苦しむでしょうね。

あなたの今後の人生をどんなものにしたいかをよく考えられたら、奥さまとの関係をどうするのかが見えてくるのでは?

あと、男性が一度でもご自分の精液を飲んでみたら、これはナイ!ということが理解できるはずです。奥さまは普通ならしたくない事を浮気だとできるんですね。
    • 0

>女性は口に出されるのが、そこまでイヤなことなのでしょうか?

嫌です。

AVで広まり、しかも、それを女性が喜ぶ、愛の証し、みたいな広め方をしたから、男性が誤解しているだけです。
もっとも女性でも洗脳されている人もいますが。

こういう質問には、じゃ、クンニで女性が興奮して排尿したら飲みますか?嬉しいか?って聞きたいです。

両方とも、体内からの排せつ物であり、直に飲むのなら不潔な液体ではないです。
    • 0

あのね…離婚は奥様がどーのではなく、不倫が発覚したことで主さんがどうか?ですよ。

それと、こんな内容のどこまで?など関係ないのです。男性の家に行っていた、ホテルに行っていた…これらで不貞行為はあったとされますので、内容がどんなだったかなど知れば知るほど気持ち悪くなるだけです。

主さんが、奥様を許せるか?
奥様や相手男に慰謝料請求などしたいか?

不倫などする人間はすでに道徳心や背徳心などいけない事をしてる事に興奮してますので、いつもと違う行動などもするでしょう。それを比べても辛いだけですよ
    • 0

離婚は時間の問題でしょうね。

夫婦としての信頼感が失われているからです。
    • 1