プロが教えるわが家の防犯対策術!

エヴァンゲリオンって漫画とアニメどちらが先ですか?

A 回答 (3件)

アニメですよ。

当時やたらと監督の庵野秀明さんや脚本家の貞本義行さんの名前が飛び交ってました。
    • good
    • 0

企画そのものはアニメじゃないかしらん。


ただ、月刊少年エース版の漫画は先行連載開始されてたと思いますね。
まぁ、その辺はメディアミックスなんで。
    • good
    • 2

アニメが先です。

ナディアもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!