アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

98Kmって何時間かかる場所ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

時速1kmで98時間。


人が歩く速さの時速4kmで24.5時間(1日と30分)。
時速98kmで1時間(60分)。
時速980kmで6分。

ちなみに10の3乗(=1,000)を示すキロ(kilo)の記号は小文字のkです。
よってKmではなくkmね。:-)

参考まで。
    • good
    • 0

書き捨てだね。

    • good
    • 1

徒歩:約20時間(時速5km)


マラソン:約10時間(時速10km)
自転車:約5時間(時速20km)
自動車:約1時間(時速98km))
    • good
    • 0

車なら法定速度で、1時間半で着きますが、都市部と郊外では、スピードの対応に、相違が有ります。


3時間位見込みましょう。
    • good
    • 0

徒歩、車、バス、電車、航空機によって全然違います。


ありえませんが、車で止まらないで98キロのスピードであれば1時間です。
だいたい徒歩で21時間、自転車7時間、車で2時間半(約45キロで)ぐらいですが、道路状況で変わります。
    • good
    • 0

98ケルビンメートル

    • good
    • 1

徒歩(時速約4km)で24時間ちょっと。

休憩を入れるとその時間だけ遅れる。
自転車(時速約15km)で6時間30分ちょっと。休憩を入れるとその時間だけ遅れる。
車(時速約40km)で約2時間ちょっと。
高速船(時速約55km)で2時間弱。潮流や風速風向で多少変わる。


ちなみに東海道新幹線の品川駅から熱海駅くらいの距離。
最短38分。
    • good
    • 0

何で行くか?に依る



歩くのなら時速5㎞(4㎞と なってるのは 昔の人は荷物を持ち 舗装されていなかった道路な為)

自転車なら10㎞/h

車なら60㎞/h

電車なら70㎞/h

新幹線なら200㎞/h が目安
    • good
    • 0

箱根マラソンですと108キロを5時間ちょいですから、その割合だと4時間40分

    • good
    • 0

ノンストップで移動できるなら、時速98kmで1時間かかる


半分の速度なら2時間
2倍の速度なら半分の時間で着ける
ただどうしても信号だ何だでロスが起きるので、その計算では足りないでしょうね

どの移動手段を使って、どのルートで行くのかでだいぶ変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!