アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

るるぶを見れる場所ありますか?
本屋や書店は立ち読み程度なので
図書館みたいに座って読め、複写もできるとこありませんか?

A 回答 (4件)

市川市の図書館にるるぶありますよ


https://www.library.city.ichikawa.lg.jp/winj/opa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細心のが予約取んないと
スグ借りれない読めないのですね

お礼日時:2020/09/28 19:25

千葉市では貸し出し可です。


借りて自分の家で読めます。ただし人気のある観光地は予約待ちはもあります。
ちなみに沖縄地域の20,21年版は予約待ちです。
自分の住んでいる県市町村立の図書館利用カードを作って、検索してみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ、市川市民おれ
詰んだ
千葉市は遠い

お礼日時:2020/09/27 11:40

うちの自治体の図書館にはるるぶありますよ。


著作権の範囲内で複写もできます。
    • good
    • 0

TRPG?


国会図書館にでも行けば置いてあるのかしらん。フツーの図書館だと無いですよねぇ。

一応言っておきますが、複写する、ってなると基本的に著作権法違反になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!