ネットが遅くてイライラしてない!?

既婚43歳男です。同じ歳の嫁がいます。嫁とは高校の同級生で24歳の時に結婚して18歳の息子と15歳の娘がいます。

恥ずかしながら結婚生活が長いと嫁の身体には興奮しないと思いAVを買ったり風俗に行ったりしましたが嫁に見つかり、夫婦なんだから気持ち良くしてあげると言われ夜になったらベッドで誘惑して来ます。昨日の夜も愛してると言われて抱きつかれてキスをされました。それに興奮して避妊をつけないで中出ししてしまいました。嫁は嬉しいと言いますが僕は恥ずかしいです。この年になって結婚生活が長いのに嫁に勃起する自分が情け無いですよね?

A 回答 (6件)

全然良いと思いますよ。

43なんてまだ若いです。40ぐらいで子供産んでる人なんてたくさんいますし。夫婦仲良くて素晴らしいと思います。
    • 0

四〇しごろの嫁さんですな レスより有難いと 応じてやりなさい 高齢出産は

気を付けて 情けなくはないよ 元気でよろしい
    • 0

四十過ぎの枯れた汚いババアでも、のし掛かられたら反応するのが男の悲しい性(さが)。

• 1

男の人は何歳になっても素敵な女性(妻でも同じです)に対して勃起しないなど有り得ません、良く生涯現役等と言うではないですか貴男は素晴らしいです、何時までも奥さんを大事にしてあげて下さい。

• 0

何だかノロケ話に聞こえます(笑)あなたは凄く幸せな男です!普通じゃ、嫁に拒否される旦那が多いのでは⁉️

• 0

私は49歳男です。

いやー、いいじゃないですか!私今でも妻に興奮しますよ(^。^)
いいと思います!全然恥ずかしいことなんかじゃないですよ。
    • 0