プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在39歳で、40歳までには結婚したいとある男性が言っていました。可能でしょうか?

イケメンで背も高く、高収入です。特定の彼女も作っておらずセフレが何人かいるそうです。自由を謳歌してきた男性は急に意識を変えてセフレと別れ、新しい出会いからあと1年で結婚できると思いますか?イケメンなら可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

• セフレって結婚相手には選ばれないって聞きますけど…実際どうなんでしょうか?

A 回答 (8件)

セフレの中から結婚してくれる相手を選べばいいじゃない。

あえて「40歳までに結婚」なんて言うからには、どうせ世間体を気にしての結婚でしょ。
だったらセフレの中から同じように考えている相手を選んだらどうだろう。
相手が既婚者だったらどうしようもないけど。
何も必ずしも相思相愛でなくたって、結婚だけなら誰とだって出来るのだから。
    • 0

こんにちは。

んー、出来るとは思いますけど(スケジュールいろいろと厳しそう
ですが)、結婚生活が長く続くかは、なんともいえない、と思います。
    • 0

こういう人は1人だけを大切にすることは無理でしょうね。

女性の方もこの点を覚悟して結婚するしかありません。新しい出会いよりもセフレから探せば良い。
    • 0

大丈夫!( ´△`)ノ

• 0

セフレと彼女は違います

そんな遊び人と結婚する女性は少ないかと思います
    • 0

無理でしょうね。

自分は男社会にいる期間が長いですから、何歳で独身という色んな人間模様を目の当たりにしてきました。

その年齢で独りだと、男性が女性を支配する形でないと上手くいかないでしょう。

男性のやり方についていかない女性は、皆すてられるということです。

結婚するためだけに、枠にはめた理想通りの女性をみつけて、結婚したら手のひら返すタイプですね。

結婚に真剣な男性にセフレはいないものです、女性に不自由していないのにそろそろ結婚しようだなんて、甘い考えですね。

遊び人じゃなくても世の中浮気しまくりなのに、遊び人が女遊びをやめるとは思えません。

結婚してもすぐに愛想つかされると思います。

いくら顔が良くたって、高収入だからって、いまセフレが複数人いること自体が気持ち悪いので、自分なら絶対お断りします。

結婚するのって、そこじゃないんですよね。
    • 0

可能でしょう。

付き合って直ぐに結婚したニュース、よく見ませんか?
    • 0

頑張ればできると思いますが、結婚生活が続くかどうかは疑問。

• 0