プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性を抱きしめるときは性欲と好意のどちらが強いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は大学時代に突然教授から抱きつかれ、おでこにキスされた経験があります

      補足日時:2020/09/26 19:07

A 回答 (8件)

自分は好意が強いですねー

    • good
    • 0

>男性が女性を抱きしめるときは性欲と好意のどちらが強いでしょうか?



行為です。

あっ、、、違った、、、

好意です。
    • good
    • 1

そんなの線引きできません(苦笑)。


かわいいワンコをみたら抱きしめてスリスリしたいのは誰でもいっしょです。
そこにたまたま性的なものが加わるだけですから・・
    • good
    • 0

その時の場面で当然違ってきます。


大勢の前で感激や感謝で抱き着くときはエロはありません。
二人っきりの時に目が合ってそして抱き着くのはエロです。
涙を見せている女性や支えたくなる場面で抱くのは100%のエロ全開です(笑)
    • good
    • 0

私個人は 好意によるものですが


これは「人それぞれ」なので
どちらと決めつけられるものではありません
    • good
    • 0

抱きしめたくなる瞬間から抱きしめて暫くは好意だと思います。

その後自然と性欲に変わっていく感じでしょうか。
性欲先行であれば、抱きしめるというより「抱きつく」という感じですかね。
    • good
    • 0

せいよくです

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!