よろしくお願いいたします。

私は25歳で、彼氏はいません。前に、結婚について
質問してらっしゃる方がいらっしゃいましたが、私も
質問させてください。 
結婚したいってゆう願望はあります。
でも、TVや雑誌に影響されてるのかもしれませんが、
不倫とか浮気とか、女性としてみてくれなくなった
とか、セックスレスとか・・・・実際自分も
浮気されたり暴力されたり、好きになった人が実は奥さんの妊娠中に私を誘ってきたり・・・父の友人も不倫してたり、 周りでも、浮気してる人の話をきくことが多すぎるんです! 今は 失恋をして、彼氏をつくる気もありませんし、 恋愛もしたい とゆう気持が無くなってしまってる状態です。だから、お見合いでもして 条件の揃ってる人と結婚しようかな? とか 考えてしまいます。
本心は 大大大好きな人と結婚するのが夢です。
でも、過去にもいろいろあったりして、大好きな人よりは
少し好きで経済力があって・・・とゆうのがいいのかな?
って 考えてます。トラウマなんでしょうかね。。。
もう先のない おつきあいはしたくないな~って
おもうようにもなりました。 前向きに考えなくては!
って おもってるんですけど・・・
自分にはもう 好きな人が現れないようなきがして。
す~~~~~~っごく 好きな人って めったに
いないような気がします。 私はその す~~~~~~~~~~っごく 好きな人と別れてしまって。
またあらわれるかな・・・・いろいろ不安があります。

A 回答 (11件中11~11件)

 thorpeさん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 で、ご質問は何なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人に「私の事嫌いなんでしょ?」って言ったら、好きとか嫌いとかそうゆう簡単な問題じゃない。俺はあ

好きな人に「私の事嫌いなんでしょ?」って言ったら、好きとか嫌いとかそうゆう簡単な問題じゃない。俺はあまのじゃくだし、お前を幸せにはできない。だから他の人をみつけろって言われました。。そんなに私の事が嫌いなのでしょうか?誰か分かる方教えてもらえますか?

Aベストアンサー

まず、その方(男性?)は、彼氏なのでしょうか?ちょっとそこら辺の関係がわかりにくいですね!
あと、聞き方ですが、「私の事嫌い?」じゃなく、「私はあなたが好き。」のほうがいいと思います^^

Q好きな人ができない、、、 俺には、少し前に彼女がいました。本当に大好きで大好きで大好きでした。でも、

好きな人ができない、、、
俺には、少し前に彼女がいました。本当に大好きで大好きで大好きでした。でも、進学してから遠距離恋愛になって一ヶ月で相手に恋人が出来てて、一方的に別れを告げられ別れました。それから、それがショックで立ち直れたのかもわからず時間が過ぎ、他人を好きになる事もも、他人に告白する事も難しくなってしまいました。好きな人がいないならそれでいいじゃんと言われればそこでお終いですが、でも好きになれる人が欲しいです。同じ部活で優しくていいなって思う人がいますが、その人に恋愛感情があるのか自分自身でも分からなくなってしまいました。何かアドバイスありますか?誤字脱字すみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

相手は本気でなかったかもしれない状態で自分の一方的に好きな状態というのは本当に好きだったと言えるか疑問です。相手に恋人が出来て幸せになるなら自分がそれにふさわしくなかったと思えればいいと思うのですが、何故だ何故だでは前に進む事はできませんし、ただの依存だったかもしれません。
今の状態だといいと思っている人に告白して相手が幸せと思えればいいのですが・・・

Q今まで大好きで長い間付き合っていたダメ男と別れてよかったとおもったことってありますか? また、その後

今まで大好きで長い間付き合っていたダメ男と別れてよかったとおもったことってありますか?
また、その後いい出会いはありましたか?

Aベストアンサー

めっちゃある(^_^;)
暴力もあったし、ものすんごい束縛もあったし…その後、社長と結婚して子供も2人授かりすごーく幸せです♪
昔の事を思うとなんでこいつらと付き合ってたんやろって思います。
若かったなって…笑

Q今まで大好きで長い間付き合っていたダメ男と別れてよかったとおもったことってありますか? また、その後

今まで大好きで長い間付き合っていたダメ男と別れてよかったとおもったことってありますか?
また、その後いい出会いはありましたか?

Aベストアンサー

ダメな人と付き合った事がないのでわかりませんが…ダメな人と付き合った後は…誰でもよく見えるんじゃないんですか?
さらにダメな人と付き合うようなら…主さんに問題があると思います。

Q友達の好きな人が最近、彼女に浮気されて別れました。でも別れたといっても、彼女がまた友達の好きな人と頑

友達の好きな人が最近、彼女に浮気されて別れました。でも別れたといっても、彼女がまた友達の好きな人と頑張りたいということで、同棲を解消しません。

なんだか体の関係も続いてるので、やはりこの2人は別れないですよね??
友達の好きな人の元彼女さんは、結婚する気でいます。

仕事も一緒にやっていて、貯金通帳も2人で貯めてきているので、私は別れないと思っています。

浮気は住んでいるマンション、、、同じマンションの男の人の家に2回ほどいったらしく、何もないとは言っているのですが、、、同じマンションの男の人に狙われてるのわかっていて、行くのって変じゃないですか?

その関係にちょっと気持ち悪いと思ってしまう私もいて、、、なので友達には諦めた方がいいよと言ってます。

こんな関係ですが、やはり友達の好きな人は別れたりしませんよね?

男友達に聞いたら、気持ちはあるし性欲があるから一緒にいるんじゃない?結婚は無理でしょという意見でした。。

冷やかし等はお辞めください。

Aベストアンサー

いくら周りから見て、だらしない、嫌な女でも、その彼にとって、魅力的に見えているなら、別れないでしょう。
良い人=好きな人
では無いから。

そのお友達にしても、浮気する様な女に、すがりつく様な情け無い男なのに、好きなんでしょう?

気持ちがあるうちは、本人が気付くまで、何言っても無駄なので、貴女は静観して、友達が傷付いてから、側にいてあげれば良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報