プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気が出たキーワードはよく出てきますが、あれに自分がトレンドにしたい情報を出す方法はありますか?予算 人脈 短時間でもいいなど条件は一旦棚置きにして回答していただいても構いません。個人レベルだとインスタ等のSNSあたりでバズらせるのが一番早いでしょうか?
 あとインスタに投稿した記事に自分の情報を載せる方法を把握してる限りだとメンションというらしいですが、これのやり方ももし詳しい方がいたら教えてください。面白い書き込みは自信がありますが、どうやって周りに知ってもらうかの方が重要な気がしてきました。

A 回答 (7件)

>じゃあ君もなんか質問しなさい。





嫌です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンすぎる 事故ったら真っ先にスピード違反で捕まるタイプだな。

お礼日時:2020/09/26 22:05

>おもしれーから放置





そうよ、そうよ。。。



お前なんか「上から目線の質問」丸出しだから、

僕が、かまってるのよ。。。!!





飽きたから、バイバイぃ~。。。!!!!!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろネタ切れ?

お礼日時:2020/09/26 22:37

「うっとうしい」。

。。




「キ⦿イ」から、ブロック。。。!!


    (-。-)y-゜゜゜  (^.^)/~~~   ( ^^) _旦~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしれーから放置

お礼日時:2020/09/26 22:02

>君【 も 】すでに取り返しつかないレベル





あなたとは、違いますので、一緒にするな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

じゃあ君もなんか質問しなさい。いくらでも突っ込むから

お礼日時:2020/09/26 21:55

「立腹」して、「ブロック」する。

。。???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この掲示板ではよくある事 君もすでに取り返しつかないレベルだから何か突破口が欲しいなら訓練してみたほうがいいね。

お礼日時:2020/09/26 21:31

>面白い書き込みは自信がありますが、


>どうやって周りに知ってもらうかの方が重要な気がしてきました。



完全に、自分が「上から目線」で、記載しているのに、

全く、気付いていないので、「無ぅー理ぃー」ですよ(笑)。。。




それに、「30代のリクエスト」も、反吐が出るね。。。!!
    • good
    • 1

>面白い書き込みは自信がありますが、


>どうやって周りに知ってもらうかの方が重要な気がしてきました。



申し訳ありませんが、あなたの「質問、回答」は、凄く「嫌味」ですよ。。。

自信があるのは、あなたの「妄想」です。。。



この「質問」だって、そうです。。。

「反吐が出そうに、嫌味」。。。



あなたの「質問や、回答」には、人気など、出ません。。。



実際、僕も、「上から目線」で、バカにされましたから(大爆笑)。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!