【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

質問しても回答が来ない‼️僕は6件も質問をしたんだが、質問が5件しか届いてから後の1件目の質問が来なくなりました。確かにはんてんをかけて寝ると暖かいんですか?と聞いたのですがなかなか回答が来ませんちゃんと見てないのかしら?後の1件なんだけど全然回答が来ないですね?寂しいです。

A 回答 (5件)

質問を八件ほど投稿を、回答に対するお礼を九件されていますよね。

回答が無ければお礼が出来ないと思いますが。

どの様な質問の投稿をされているかし分らんけど、質問の内容によっては、数分以内に回答が付くものと、質問をスルーされて、後から投稿をされる質問に流されて回答が付かない事もあります。

私は、個々の質問に回答をする前に、質問者の質履歴とお礼率を確認しています。
当然ですが、お礼率0パーセントの質問者の質問には回答をしていません。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり質問が来なければ、もう一回質問をさせて頂きます。ありがとうございました。

誰もがどうでもいい質問だったのでしょう。

はんてんの話なんて
答えるだけ時間の無駄でしょ。
他に答えたいとこもあるし。
    • 1

>ソーラン節の法被とブレザーってどっちがかけて寝ると暖かいんですか?

>あのテケテケの幽霊って本物を撮っているんですか?
>毛布も布団も掛けても寒いです。僕は寒がりなので僕は寝るときは制服のブレザー。をかけて寝ないと風邪引いたりします
質問自体がおかしいですよね?
まず、法被とかブレザーなんか、かけて寝ている人などいないわけです。
なので、そんなことを聞いても答える人はいません。
布団の上にブレザーをかけるのも変です。ブレザー自体が布団よりも薄いものなのに、布団の上にかけると温かい・・・そういう感覚の人はいません。
だから、回答が来ないんです。
    • 0

随分読みづらい文章だね。

最初の1行読んで嫌になるよ。
誰も読まなければ回答も付かないよ。
もっと読み安くする工夫が必要だね。
    • 3

質問は次から次へと増えていきますので、最新のやつが上に来ますので回答がつかずにどんどん次のページなどに行ってしまうとそれからはなかなか回答がつきにくくなるのは仕方ないことかと。

その時は一度その質問を締め切るか、削除して同じ質問を再度してみるのも手なのでは?と思います。ただ何度もしてると回答する方も「まただ・・・」と思ってしまうので程々に。
    • 0