プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人(労働者や納税者)の負担を増やしているだけですよね。

質問者からの補足コメント

  • なんの貢献?
    国の負債を増やすため
    地球温暖化を悪化させるため?

    大量の多種多様生物を無駄なくせに他の大事ないきものを殺してくうため?


    ね、なんの貢献?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/26 21:15

A 回答 (12件中1~10件)

いろんな人がいるんですよ(笑)o(^-^)o

    • good
    • 7

失問者さんと同じように、スマホかPCの画面で、


反社怪的な、この失問をニヤニヤ、ニタニタして見ながら、
「社怪的な怪答」を書き込んでると思います。
    • good
    • 2

他人の負担( ̄~ ̄;)


(ヾノ・∀・`)ないない

社会主義ではなく
資本主義だから

すべて、負担も自己責任ですよ

納税者の負担を増やしてるのは
財務省ですから

増税反対(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 4

>ここで1日中回答している社会のお荷物達



自分もその一人では?
    • good
    • 12

まともなことを言っていると思うなら、補足じゃなくて1件1件お礼をしてみたら?


できるかな??
    • good
    • 11

本当残念、年商数十億の会社経営者でーす、数十億みた事ないでしょ?数日千万の仕事来ても何とも思わくなるの、分かる?わかんないよね?人を馬鹿にしか出来ない貴女には?一日中回答?別に良くない?馬鹿じゃねえの?毎年毎年税金多額に納税していますよ、社会保険も、人を馬鹿にしか出来ない奴はクソだから。

    • good
    • 7

世間の役に立ってない世間知らずにとやかく言われる筋合いは無いね!


もう社会に貢献なんてしないよ!十分やって来たから君たちの為に
これからはもうしない。
君が今から生活に必死になって仕事してる頃、
俺は悠々自適に遊びながら暮らしている。
まっ!何ができるのかは知らんが死なない程度にがんばってみな!
無理なら静かに眠りなさい。
    • good
    • 8

>ね、なんの貢献?


今回はバ○に○カだと自覚させる貢献。
    • good
    • 8

出ました❗️本日の「ですよね」投稿。


教えてgoo名物かまってちゃんの登場です‼️

残念w❗️
今日は土曜日でお休みなんだなぁw
しかも、一日中雨降りでみんなお家でまったり過ごしてるんだよな。
コロナ禍もまだまだ収まってないし。
世間の情勢を知らないヤツは世間から取り残されていくんだな。
「ここで1日中回答している社会のお荷物達っ」の回答画像4
    • good
    • 10

残念だな


この手の質問は 削除されるんだな ここは
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!