プロが教えるわが家の防犯対策術!

千尋をいつもちとせと読んでしまいます。
同じ人はいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

「ちひろ」でしょ・・・。



ちとせ(千歳)とは読まないですよ。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尋の読み方って難しいですよね。
最初に思い込んでしまっていまだに分からなくなります。
確かに千歳ではないですね。

お礼日時:2020/09/26 23:05

んー1人くらいは居るかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 22:52

恐らく多くはいないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!